1426名の医師が参画する男性向けスキンケア情報サイト

メンズ美容NEWS

深剃りができて肌に優しい「フィリップス シェーバー S9521/26」

更新日:2015/01/23

シェアする

ユーザーの理想を詰め込んだ「フィリップス シェーバー S9521/26」

フィリップスから4年ぶりに誕生した電気シェーバーは、渾身の逸品。
ユーザーからの三大ニーズ「肌に対するやさしさ」「剃り残しの少なさ」「深剃りの性能」を搭載し、心地よい使用感を実現しています。

まず、パッと目を引くのが、このカッコイイボディ! 見た目だけでなく機能も優秀です。
先端の3つのシェービングヘッドは、それぞれ独立して動き、各ヘッドが浮き沈みすることで8方向にも可動します。デコボコとした僕の輪郭にもしっかりと密着し、肌へのフィット感もバツグン。丸顔やシャープな輪郭の方でも、「輪郭検知テクノロジー」のおかげで、だれでもオーダーメイド感覚でシェービングができると思います。
シェーバーと肌との隙間が限りなくゼロに近く、外刃が薄くなったため、1ストロークあたりのシェービングパフォーマンスが従来のフィリップス製品よりも20%アップしたそう。ひげ剃りの時間を短く済ませたい方にもオススメです。

刃は、V字型に改良した2枚の刃を採用。また、肌へのやさしさにも追求し、「スーパーリフト&カット機能を搭載。1枚目の刃がヒゲを根元から引き上げ、2枚目の刃がすかさずヒゲをカット。ヒゲをカットする刃が、肌に直接触れにくいため、肌を傷めず深剃りができます。ヒゲ剃り後も肌が赤くならず、ヒリヒリ感もありません。

顔の脂が気になるときは「洗顔ブラシ」を

肌のテカりを取り除きたいときは、シェーバーのヘッドを別売りの「洗顔ブラシ」に取り換えてください。毛穴よりも小さい直径50ミクロンの極細毛が、余分な皮脂や毛穴の奥に詰まっている汚れをオフします。
毛あたりが柔らかく、気持ちいいので、毎日の洗顔にもピッタリ。

こんな方におすすめ

(1)剃り残しを少なくし、深くヒゲを剃りたい
(2)肌にやさしい電気シェーバーを探している
(3)朝のヒゲ剃りの時間を短く済ませたい

10秒で分かる「フィリップス シェーバー S9521/26」

フィリップスが持てる技術を詰め込んだ電気シェーバーの最高級品。「かつてない深剃り」と「肌へのやさしさ」にこだわって「ダブルVトラック刃」を採用。IPX7基準をクリアした防水性能により、お風呂場でもシェービングが可能です。

商品情報

シェーバー S9521/26

価格
オープン価格
メーカー
株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
商品問い合わせ
TEL 0570-07-6666

フィリップス公式サイトへ

他の「メンズ美容NEWS」の記事を読む

メンズ美容NEWSの記事一覧へ

関連するセルフチェック一覧

メンズライフカテゴリ一覧