美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

更新日以降、情報の更新が停止しております。
内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。

子どもとのバスタイムに!LUSH「洗隊レンジャー」

更新日:2015.03.13
公開日:2015.03.13
ドクター画像
この記事の監修者
メンズスキンケア大学編集部

2012年にLUSHから発売されたクレイソープ。固形シャンプー、バブルバー、ソープ、粘土遊びと、4つの楽しみ方ができます。あか・あお・きいろ・みどり・ももいろの5色展開。売上の一部は福島の子ども支援プログラムに寄付されています。

遊び心あふれる一石「四」鳥のクレイソープ!

小さな子どもはいつでもどこでも好奇心旺盛。大人にとってはリラックススペースであるお風呂も、子ども達にとっては格好の遊び場です。お風呂ではのんびり派のお父さんも、たまにはお子さんと一緒にバスタイムを思いっきり楽しんでみませんか?

今回ご紹介する「洗隊レンジャー」は、世界的に展開するフレッシュハンドメイドコスメブランド・LUSHが開発したクレイソープ。見た目は非常にシンプルながら、固形のシャンプー、バブルバー、ソープ、さらには粘土遊びと4つの楽しみ方ができる実にユニークなアイテムです。好きな形を作って遊んだ後は髪や体を洗ったり、バスタブに溶かしてバブルバスとして楽しむこともできます。

スキンシップを取りながら童心に返り、お父さんもお子さんも時を忘れて遊ぶことができるでしょう。もちろん、一人でゆっくりと遊ぶのもおすすめ。クリエイティブな時間を過ごし、普段とは違ったリフレッシュができるかもしれません。

デリケートなお肌にも安心のオーガニック製品

オーガニックな製品作りにこだわるLUSH。もちろん「洗隊レンジャー」にも天然由来のフレッシュな材料が配合されており、安心して使うことができます。「あか」はオレンジ、「あお」はラベンダー、「きいろ」はバニラ、「みどり」はレモンとライム、「ももいろ」はトンカビーンズ。それぞれ香りも異なり、気分に合わせて楽しむことができます。複数の色を組み合わせれば、「作品」の幅も広がるかもしれませんね。

バスタイムを明るく彩ってくれる「洗隊レンジャー」。ゆっくりお風呂に入れるときに、ぜひ遊んでみてください。

こんな方におすすめ

(1)お子様とのバスタイムを楽しみたい方に
(2)バスタイムに刺激が欲しい方に
(3)遊び心旺盛な方に

10秒で分かる「洗隊レンジャー」

2012年にLUSHから発売されたクレイソープ。固形シャンプー、バブルバー、ソープ、粘土遊びと、4つの楽しみ方ができます。あか・あお・きいろ・みどり・ももいろの5色展開。売上の一部は福島の子ども支援プログラムに寄付されています。

オススメ記事

スキンケア基礎講座