美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

島田秀平の「開運手相」

【島田秀平が占う】出会い・別れで運を引き寄せる、3つの線

更新日:2015/03/15

シェアする

3月は出会いと別れの季節です。あなたの身の周りでも、お世話になった上司が異動になったり、新たに後輩が入ってきたり、新しい人間関係が作られつつあるのではないでしょうか? そこで今回は「出会い・別れで運を引き寄せる、3つの線」をご紹介します!

最近、よく異性に声をかけられる?【モテ期到来線】

「(1)モテ期到来線」は、生命線の途中から斜め上に伸びる線のことを指します。「人生に3度くる」と言われているモテ期ですが、自分自身がそれに気づいていなければ、活かすことはできません。そこで是非見ておきたいのが、このモテ期到来線です。

あなたにモテ期到来線が出ているならば、今まさに女性からの注目が集まっているでしょう。最近、女性の方から声をかけられることが多くなったと感じませんか? もしあなたに好きな女性がいるなら、今こそ告白のチャンスかもしれません!

対人関係最強!? 老若男女に好かれる【人気線】

次にご紹介するのは「(2)人気線」です。人気線は、手の平の中央のあたりから右下に向かって伸びている線のことを指します。この線がある人は老若男女、周りの誰からでも好かれる素質を持っています。

4月から新しい生活が始まる人も、すぐに友人や頼れる仲間に恵まれるハズです。また、自分が大変な思いをしているときには、自然と周りの人たちがサポートしてくれるでしょう。

運命の出会いが…!?【スター線】

最後にご紹介するのは「(3)スター線」です。スター線は中指の付け根のあたりに、*(アスタリスク)状に出ている線を指します。この線がある人は自分の人生を決めるような出会いが訪れると言われています。

例えば、今後の自分のキャリアを大きく変える上司に巡り会ったり、一生の友人と言える人と出会ったり、自分がずっと憧れていた人と会える可能性もあります。また、独身の方であれば将来の結婚相手となるような人との出会いも期待できるでしょう。

他の「島田秀平の「開運手相」」の記事を読む

島田秀平の「開運手相」の記事一覧へ

メンズライフカテゴリ一覧