美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

メンズ美容NEWS

肌のうるおいを奪わず、ニオイも防ぐ!「メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ 肌ケアタイプ」

更新日:2015/10/13

シェアする

乾燥肌や体臭が気になる20〜30代男性のためのボディウォッシュ

皆さんは、毎日使うボディウォッシュはどんなものを使っていますか? 特に男性の場合、家にあったものをそのまま使っていたり、ドラッグストアで見かけたものをなんとなく選んだりしているだけで、成分まで気にしている人は少ないのではないでしょうか。

20〜30代になると、肌の乾燥やミドル脂臭、加齢臭といった体臭も気になりだしますよね。そこで、今回ご紹介するのが「メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ 肌ケアタイプ」です。

「メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ 肌ケアタイプ」その効果とは?

この商品の最大の特徴。それは「大切なうるおいを奪わない」と「薬用泡でニオイ予防」です。男性用ボディウォッシュといえば、肌への刺激が強いイメージを持たれ、肌が敏感な人にとっては、使うのをためらわれがちですが、この商品は、保湿成分であるヒアルロン酸が配合されていることに加え、メントールやアルコールを配合しないことにより、肌にやさしい低刺激を実現。

さらに、一緒に配合されているデオドラント成分が、ニオイの元となる菌を殺菌し、防臭効果も期待できます。体臭が気になる方や、ニオイ予防に興味があっても「何をしていいか分からない」という人におすすめです。

使い心地も、やわらかな泡が素早くたっぷりと泡立ち、毛穴汚れまでスッキリ洗うことができます。配合された成分により、胸や背中にできるニキビの予防にもつながり、洗い上がりも、肌がつっぱるような感覚は少なく、すべすべの肌に。

こんな方におすすめ

(1)刺激の強さから、男性用ボディウォッシュを使わない方
(2)ニオイ対策を考えている20〜30代の男性の方
(3)洗った後の体の乾燥が気になる方

10秒で分かる「メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ 肌ケアタイプ」

メンズビオレが提案する、「肌の乾燥」と「体臭」を気にする20〜30代男性に向けた、薬用デオドラントボディウォッシュ。ヒアルロン酸とデオドラント成分の配合により「大切な肌のうるおいを奪わない」と「ニオイ予防」の両立を実現。

商品情報

メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ 肌ケアタイプ

価格
本体440ml税抜461円(編集部調べ)
メーカー
花王株式会社
商品問い合わせ
0120-165-692

商品詳細ページはこちら

他の「メンズ美容NEWS」の記事を読む

メンズ美容NEWSの記事一覧へ

関連するセルフチェック一覧

メンズライフカテゴリ一覧