内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。
異性との心の距離を縮める方法
よく出会いの場に参加してもなかなか気に入った異性にアプローチできないケースも少なくないと思います。しかし、努力次第ではアプローチしやすくする状況を作ることも可能です。
よく出会いの場に参加してもなかなか気に入った異性にアプローチできないケースも少なくないと思います。しかし、努力次第ではアプローチしやすくする状況を作ることも可能です。
身だしなみを整える
まずは、自分に余裕を持たせるために、ルックスを改善しましょう!といっても、顔を改善しようとして、輪郭や眼や鼻の位置等を変えるのは不可能に近いので、あきらめましょう!高額な整形手術をする気があるのであれば話は変わりますが、私の中ではこれは対象外です。
もし、顔だけで異性に嫌われても気にすることはありません。そんな相手はつまらない人間なので、まともな恋愛はできないでしょうから。
それに対して、髪形や服装等・体型など、努力次第で簡単に変えることができる要素もあります。服を購入したりジムに通ったりと、お金と時間はかかりますが、自分に余裕ができて、出会いも場でも気楽に話すことができるでしょう。
仲の良い仲間を作る
これは主に同性の仲間を指しています。「異性にモテたいなら、まずは同性にモテるようになれ」と言われたことがあります。同性でも仲の良い友人であれば、十分に楽しいはずです。そんなメンバーで出会いの場に参加して、初めは自分たちだけで会話を盛り上がっていても構いません。むしろ、「俺たちだけで楽しんでいるから邪魔するな」というオーラを出すぐらいが良いです。楽しい雰囲気を作ることができれば、必ず人は寄ってくるものです。
気に入った異性には自分からアプローチすることが基本と言われますが、私はそうは思いません。こんな感じで自分から相手を惹きつける雰囲気を作って、相手からもある程度の位置まではアプローチして貰う必要があるかと思います。もし、1人で出会いの場に参加する場合はその場で同性の友人を作って、楽しい雰囲気を作るのも有りですけどね。
異性との経験を重ねる
これは、とにかく異性と接する経験を重ねることです。恋愛力を高めるためには恋愛そのものをするのが近道だと思っています。時間的に余裕があるなら少し妥協して、恋人を見つけることです。付き合っていく中で得られるものがあるので、自身の成長つまり恋愛力の向上に繋がります。どうしても結婚を考えられずに別れても次の恋愛に繋がります。
逆に妥協しても恋人が見つからないケースもあります。この時はまずは誰でも良いので異性の友人をつくる努力をしてください。自分が話して、ある程度楽しめる相手であれば、年齢や職業は何でも良いと思います。異性の考えが理解できるようになり、出会いの場でも余裕が生まれ、異性にアプローチしやすくなります。
オススメ記事
-
学校では教えてくれない【恋愛】に対する考え
学校では国語・数学といった科目はあっても、恋愛という科目はありません。なので、恋愛について知らないまま社会に出る方も少なくないと思います。そんな人たちの為に私が思う正しい恋愛に対する考えを記載しています。
-
いつのまにか調教される側に…。OLが初めての年下相手の恋愛にどきどきしてみた
女子校育ちの私にとって、年下の異性はまるで都市伝説レベルの存在でした。しかし、そんな私にもちょっとしたことがきっかけで年下の友達ができ、更にはその相手と恋人関係に発展することができたのです。
-
気になる女性と【恋バナ】になったら?【合コン&飲み会】で鉄板の模範解答
合コンでは過去の恋愛の話や、理想のタイプの話をすることも多いでしょう。でも、これから仲良くなりたい女の子の前で、過去の恋愛の話ってどこまでしていいのか迷いますよね。女の子に質問されたとき、どんな風に答えれば印象がいいのでしょうか?
-
送別会で持ち帰り!後輩だけでなく先輩を送別会後に誘ういい方法は?
送別会には多くの方が参加してくれますし、別れというものを惜しむこともあります。 そんな場では気になっている後輩を持ち帰ることが多いのですが、先輩も誘うことができます。
-
どうして”普通”のおじさんに若い女性は惹かれてしまうのか?
私は20歳の時に、40代の既婚男性と不倫をしていました。かっこいいわけでも、お金持ちでもない平凡な男性でした。それでも、若い女の子にはかっこよく見えてしまう理由があったのです。
-
「オナ禁」は健康に悪い!?あなたに必要な射精の回数と計算方法
生殖活動は生物にとって最も重要、かつ根源的な行為です。男性の場合、射精を行わない状態が続くと老化が進み、精力はどんどん低下していきます。また、射精回数と前立腺がんの発生率には強い因果関係があり、射精回数が少ない男性ほど前立腺がんを発症しやすいという研究結果が発表されています。
-
女性の「性」にまつわる俗説のウソ・ホント。お尻の大きな女性は?口の大きな女性は?
しばしば世間で語られている女性の「性」にまつわる俗説。代表的なものといえば「乳首が黒ずんでいる女性は、遊んでいる…」、「口が大きな女性は、アソコのサイズも大きい…」など。実際にそうではないのに、「遊び人」のレッテルがはられてしまったら、たまったものではありません。 では、それらの俗説は、本当のところどうなのでしょうか?
-
男性の性にまつわる俗説のウソ・ホント
「鼻が大きい男性はアソコも大きい」、「エロい男性は髪の毛が伸びやすい」など、カラダの見た目などでその人の性的嗜好などを判断する俗説は様々あります。これらの俗説は、根拠のあるものなのでしょうか?
スキンケア基礎講座
- ED
- ED
- うつ・ストレス・不眠
- ダイエット
- ニュース
- インタビュー
- トピックス
- メンズライフコンテンツ
- ヒゲ
- ヒゲ剃り
- ヒゲ剃りアイテム
- メンズライフ
- タイアップ一覧
- タイアップ一覧
- ワキガ・体臭・ニオイ
- 包茎
- 審美歯科
- 早漏
- 汗の悩み
- 多汗症
- 男のスキンケア講座
- シャンプー
- メンズコスメの基本
- 保湿
- 洗顔
- 紫外線対策(UV対策)
- 男の美容悩み
- 男の肌トラブル
- 美容整形
- 肌タイプ
- 脱毛
- 頭皮ケア
- 髪の悩み
- 髪をつくる
- 髪を生やす