内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。
異性との心の距離を縮める方法
よく出会いの場に参加してもなかなか気に入った異性にアプローチできないケースも少なくないと思います。しかし、努力次第ではアプローチしやすくする状況を作ることも可能です。

よく出会いの場に参加してもなかなか気に入った異性にアプローチできないケースも少なくないと思います。しかし、努力次第ではアプローチしやすくする状況を作ることも可能です。
身だしなみを整える
まずは、自分に余裕を持たせるために、ルックスを改善しましょう!といっても、顔を改善しようとして、輪郭や眼や鼻の位置等を変えるのは不可能に近いので、あきらめましょう!高額な整形手術をする気があるのであれば話は変わりますが、私の中ではこれは対象外です。
もし、顔だけで異性に嫌われても気にすることはありません。そんな相手はつまらない人間なので、まともな恋愛はできないでしょうから。
それに対して、髪形や服装等・体型など、努力次第で簡単に変えることができる要素もあります。服を購入したりジムに通ったりと、お金と時間はかかりますが、自分に余裕ができて、出会いも場でも気楽に話すことができるでしょう。
仲の良い仲間を作る
これは主に同性の仲間を指しています。「異性にモテたいなら、まずは同性にモテるようになれ」と言われたことがあります。同性でも仲の良い友人であれば、十分に楽しいはずです。そんなメンバーで出会いの場に参加して、初めは自分たちだけで会話を盛り上がっていても構いません。むしろ、「俺たちだけで楽しんでいるから邪魔するな」というオーラを出すぐらいが良いです。楽しい雰囲気を作ることができれば、必ず人は寄ってくるものです。
気に入った異性には自分からアプローチすることが基本と言われますが、私はそうは思いません。こんな感じで自分から相手を惹きつける雰囲気を作って、相手からもある程度の位置まではアプローチして貰う必要があるかと思います。もし、1人で出会いの場に参加する場合はその場で同性の友人を作って、楽しい雰囲気を作るのも有りですけどね。
異性との経験を重ねる
これは、とにかく異性と接する経験を重ねることです。恋愛力を高めるためには恋愛そのものをするのが近道だと思っています。時間的に余裕があるなら少し妥協して、恋人を見つけることです。付き合っていく中で得られるものがあるので、自身の成長つまり恋愛力の向上に繋がります。どうしても結婚を考えられずに別れても次の恋愛に繋がります。
逆に妥協しても恋人が見つからないケースもあります。この時はまずは誰でも良いので異性の友人をつくる努力をしてください。自分が話して、ある程度楽しめる相手であれば、年齢や職業は何でも良いと思います。異性の考えが理解できるようになり、出会いの場でも余裕が生まれ、異性にアプローチしやすくなります。
オススメ記事
-
送別会で持ち帰り!後輩だけでなく先輩を送別会後に誘ういい方法は?
送別会には多くの方が参加してくれますし、別れというものを惜しむこともあります。 そんな場では気になっている後輩を持ち帰ることが多いのですが、先輩も誘うことができます。
-
【恋愛】も【友情】も同じ!? お金の切れ目が縁の切れ目?
自分の体験談ですが、恋愛はお金が縁の切れ目となりやすい。結婚を考えたときにお金がないと縁が切れたりするので、いくらラブラブでもその時はすぐに終わってしまう。現実は厳しいものである。
-
自宅で堂々と不倫!? 理由はセックスレスにあった
若年層の間で、自宅で堂々と不倫をするケースが増えています。これはセックスレスを解消したい思惑があることと、自宅なら色々なことをしても問題にならないためです。
-
むやみに【モテテク】を披露しても嫌われるだけ!重要なのは使う【タイミング】。それっていつ?
雑誌やネット上には、「女の子にモテるためのテクニック」の情報があふれています。しかし、ほとんどの場合がお互い第一印象でかなりいい印象を持っていたか、かなり親密になった二人に向けたもの。よく女子がされたら嬉しいと言われる“頭ポンポン”だって、初対面の親しくもない人にやられたら引いてしまうんです。モテテクを使うなら、相手との距離感とタイミングをちゃんと見極めなければいけません。
-
【一生幸せにします】女性がプロポーズで1番言ってほしい言葉とは?
彼女へのプロポーズを考えているなら、クリスマスはまたとないチャンスです。街はイルミネーションでキラキラしていますし、ロマンチックな雰囲気の中でプロポーズできそうですよね。おいしい食事や夜景で彼女をお姫様気分にさせてあげたら、素敵な言葉でプロポーズしてみてはいかがですか?
-
【男と女】は近くに居ると不倫が避けられないもの?
田舎で静かに暮らしていた40歳過ぎの美人妻が、小遣い稼ぎで、初めて町工場の事務員として働き始めました。それまで働いたことがない、しっかりした家の奥さんでしたが、そこで思わぬ不倫が起こってしまいました。
-
【忘れると大惨事】脳の構造により、女は「記念日」を忘れない!
女性が大切にするのが「記念日」の存在。カップルはもちろん、結婚してからも女性は特別な日付を驚くほど覚えているものです。うっかり記念日を忘れていて女性を怒らせてしまった…そんな経験がある男性も少なくないのではないでしょうか。
-
40歳を超えてモテはじめる!? 美魔女に待ち受ける悲劇
若い頃はモテなかったけれど年齢が上がるにつれてモテはじめる。そんな女性は意外な落とし穴にはまりやすいのです。世間では美魔女ブームがあり、中高年でも美人で派手な服装で良いと勘違いさんが急増中なのです。
スキンケア基礎講座
- ED
- ED
- うつ・ストレス・不眠
- ダイエット
- ニュース
- インタビュー
- トピックス
- メンズライフコンテンツ
- ヒゲ
- ヒゲ剃り
- ヒゲ剃りアイテム
- メンズライフ
- タイアップ一覧
- タイアップ一覧
- ワキガ・体臭・ニオイ
- 包茎
- 審美歯科
- 早漏
- 汗の悩み
- 多汗症
- 男のスキンケア講座
- シャンプー
- メンズコスメの基本
- 保湿
- 洗顔
- 紫外線対策(UV対策)
- 男の美容悩み
- 男の肌トラブル
- 美容整形
- 肌タイプ
- 脱毛
- 頭皮ケア
- 髪の悩み
- 髪をつくる
- 髪を生やす