美容・健康の悩みを少しでも解消し、前向きな毎日を提供する

更新日以降、情報の更新が停止しております。
内容が最新ではない可能性がございますので予めご了承ください。

軽い質感でスタイリングを長時間キープ!モルトベーネプロフェッショナル「ロレッタ デビル」

更新日:2015.03.05
公開日:2015.03.11
ドクター画像
この記事の監修者
メンズスキンケア大学編集部

モルトベーネプロフェッショナル「ロレッタ デビル」は個性的なパッケージデザインと使い心地の良さから一躍注目を集めたスタイリングシリーズ。天然由来の成分にこだわり、軽い質感と持続力の高さを実現しています。現在5種類のラインナップを展開中。

サロン専売品として生まれた才色兼備な「デビル」達

家を出る前にしっかりスタイリングしたのに、時間が経つと崩れてしまう……。そんな経験をしたことはありませんか?また、ベタつく感じが苦手、ワックスで髪が傷むなど、スタイリングの悩みを抱えている男性は案外多いものです。

「使い心地のいいスタイリング剤が欲しい!」と悩んでいる男性におすすめしたいのが、モルトベーネプロフェッショナルの「ロレッタ デビル」。そのユニークなパッケージデザインに目を奪われた方もいるのではないでしょうか。

「ロレッタ デビル」は可愛いだけではなく、サロン専売品の中身も優秀なブランド。おしゃれを意識する男性にとってのマストアイテムです。

軽やかな使い心地で理想のスタイルをロングキープ!

「ロレッタ デビル」は5種類のラインナップを展開。それぞれに質感が異なり、空気感のあるスタイルからビシッと決まったスタイルまで、シーンに合わせて使い分けられるのが魅力です。洗面台に可愛らしい「デビル」達を並べれば、朝のスタイリングも楽しくなるはず。

最大の特徴はその使い心地。通常のスタイリング剤は髪同士が粘着するため重さやベタつきが出てしまいますが、「ロレッタ デビル」には髪と髪を点で結ぶ独自の「デビルパウダー」を配合。軽やかな感触で動きをつけやすく、完成したスタイルを長時間キープしてくれます。

また、すべての製品にアマゾンの森に自生するムルムルヤシの実から生まれた天然のバターであるムルムルバター(通称「デビルバター」)を配合し、髪に潤いを補給。ハチミツエキス、ライスワックス(コメヌカロウ)、コメ胚芽油といった天然成分が、髪を優しくいたわりながらセットしやすい状態へと整えます。

持ち物もヘアスタイルもワンランクアップできる、優れものの「ロレッタ デビル」。人とは差をつけたい男性は、「デビル」達を使いこなしてみてはいかがでしょうか。

こんな方におすすめ

(1)スタイリングがうまくいかない
(2)ヘアスタイルがキープできず悩んでいる
(3)スタイリング剤のベタベタ感が苦手

10秒で分かる「ロレッタ デビル」

2014年より全国の理美容室で販売され、個性的なパッケージデザインと使い心地の良さから一躍注目を集めたスタイリングシリーズ。天然由来の成分にこだわり、軽い質感と持続力の高さを実現しています。現在5種類のラインナップを展開中。

オススメ記事

スキンケア基礎講座